Unityでインディゲームを作る!

Unityでのゲーム制作を目指し、それに関わる話題についてのブログ

本ブログを開設して、半年が経ちました!! [ 御礼! ]

少し遅れましたが、はてなから通知が来ていたので。 

なんと!本ブログが始まって半年が経ちました!! 

ありがとうございます!

自身の飽きっぽさを考えると、これだけでも驚異的ですし、まだまだやる気も書きたいネタもあるので、継続していきたいと思います。

個人的メモというか、主に学びの記録として始めたわけですが、想像以上に多くの方に読んでいただいているようで、鑑賞に堪えうるブログとしての体裁を試行錯誤しながら、整えていくというのも、いろいろ勉強になりました。

ここらへんも随時改善していきたいですね。

 

今後の展開について

引き続きUnityに関すること等を書いていくつもりですが、そろそろ作品らしい作品も、ここで発表していけたらなと思います。

当然、簡単なミニゲームになると思いますがね。どんな形であっても、ドンドン出していけたらなーと。ブラウザ用にビルドできますしね。

あと本ブログ用にYoutubeのチャンネルを開設はしているんですよね。やっぱ文章だけでは限界があると思うし、Unityでやってる事、実験などを動画にして、必要あれば解説文をここで書いて・・・みたいなことを出来たら面白いのかなぁ、と考え中です。

なにわともあれ、思いついたことをドンドンやっていけたらなぁ、と思います。

 

ただ、しばらくの間、生活がバタバタするので、週一更新は難しくなるかもしれません。しかし直ぐに体制を整えて、Unityと本ブログどちらも楽しくやっていこうと思うので、今後もよろしくお願いします!!